とりあえずひと段落。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

とりあえずひと段落。

どうも、モッフルです。

今日も仕事していきます。

今日は事務作業多め。

最初は昨日完成のトートバッグやらマル秘ウォレットやらの写真撮影会!

終わったらひたらすらホームページいじり。

今日発表したコンチョ達をオーダーフォームからも選べるようにしたり、コンチョ用ブログ書いたり、トートバッグの紹介ブログ書いたり、トップページいじったりもう飽きた!

夕方過ぎてしまった。

思ったよりコンチョの反響少なくてちょっとがっかり。

かなりかっくいーんだけどなー。

値段も結構しちゃいますもんね。

まあでもそのうちっしょ!

夜の部からは、オーダー2件をやっつけます。

最後は発送の準備とまた事務作業。

とりあえずひと段落ついたので、明日からベイビーちゃんを作っていきます。

がんばるぞー!!!

ほななー