2023/04東武宇都宮百貨店催事 5日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/04東武宇都宮百貨店催事 5日目

月曜日

厳しい平日に戻りましたが、引き続き頑張ります。

無!!!!!!

本当にお客さんが少ない。

そんな中、すごいですね。って言ってくれる人が

このキーホルダーの金具だけ売ってほしい。って。

うそwwww

100円でいいっすよw

っていって売上げ110円wwwwwww

ブースでできる作業をたくさん持ってきていたので、作業が進君です。

夕方あたりで、

やんちゃ系イケメンお兄さん登場。

後輩にお財布買ってやりたい。って

後輩さん登場で、この長財布かっこいいから、お前これ使えよ

って言ってロングDCブラックを購入。

行動までイケメンでした、、、

だいぶスカスカになってきて嬉しいです。

あとは、無。

平日厳しい。

年々お客さん減ってるなー。ってしみじみ思います。

今日は、一人で実家にお泊り。

早々に寝ました。

明日は最終日。

頑張ります。

つまんねー内容で申し訳ねー。

あらしたー。