いい街 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

いい街

起きてすぐれつごー

群馬県は桐生市。

弟が来年から店舗として使うお家へ。

なかなか良さげなところで、立地もいい。

完成が楽しみやね!

その後は、紹介でハンドラーさんの工房へ。

まさかの刺繍作ってもらって感激です。

いろいろ有り難い話をしていただいて、

楽しい時間でした。ありがとうございました!!

その後は動物園へ。

駐車場激混みでめちゃ遠くに停めさせられて

まさかの抱っこでえぐい。痩せるぞこりゃ。

1年ちょっと前に一緒に来た時はまだ付き合って2ヶ月程度だったんだよなーとか

あの頃と呼ばれ方が変わって、少しは父親っぽくなれたのかなーとか

いろいろ感慨深かったです。

帰宅して謎の風船遊び&寝るごっこ

寝るごっこに関しては設定上4日間は過ごしました。

そして、僕のことを子供ちゃんと呼びます。

なかなかハードです。

夜の部。仕事します。

その前に今日のワッペンを縫い付けます!

いい感じや!!!

パスケースいきます。

おけー!

寝る前に体重測ったら95キロでした。

昨日は95.5だったから1日で0.5キロ減りました。

あくまでも単純計算ですが、

190日後には0キロになる予定です!

空気中に浮くのが目標です!

あらした