4年ぶりの三島湖釣り遠征 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF

4年ぶりの三島湖釣り遠征

今日は教師時代のお友達先輩と釣りです!

4年前に一緒に行った千葉県三島湖というところへ行きます!!

夜12時にG藤先生の家に集合。

はええ笑笑

30分も寝れず出発となりました。体力持つか心配、、、

そして

かっくいい車のお出迎え。

準備してれつご!!

楽しい道中もあっという間で目的地に。

主船時間が決められているので準備完了後は待ち遠しい。

で、しゅっぱーつ!!

山の中のダム湖なので、すごい秘境感。

結果でかいのは釣れなかったけど、G藤先生は10匹くらい釣れて

僕は3匹程度。

でかいの釣ろうとして、いろいろ試した結果。

なかなか釣れず。

釣りたくてちっちゃいお魚系で少し釣れました!あざすです!

楽しかったー!!!!

無事帰宅して、さすがに体力の限界で即寝でした。

許してくれたCEOに感謝です。

来年はデカいのを釣ることを硬く心に決めました!

あらした!