もう10月とか早すぎんだろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

もう10月とか早すぎんだろ

ご無沙汰しております。

スズランが終わり、1日も休まず仕事をしております。

今日はチビ丸も地雷妻も早く寝ております。

といっても現在午前1時41分ですが。

久々にゆっくりブログを書いている次第でございます。

近況といたしましては

特にこれといった変化はなく

あいも変わらず

地雷幼女の赤ちゃん返りで大立ち回り

チビ丸はオムツの交換中にうんこを飛ばす(推定70㎝)

地雷妻はよくやってくれております。

1人で2人を博物館に連れて行ってくれたりと

なかなか奮闘しておりまして。

下の写真は車のハンドルだと思っているらしく、

先日ここで、運転してー!と言われたので、

どこへ行きますかー?と聞くと

ディズニーランド!!って。

それは無理なので、安中市役所にいきますー!

っていうクダリがありましてね。

それを妻にもやったらしく

ディズニーランドか安中市役所に行きます!

って言ってたそうな。

これを聞いた時はすごく面白かったんですけど、文字に起こすと伝わりにくい。

くそ

仕事の方は新作小物を全て作り終え、

インスタライブでの紹介も終わり、

ホームページでの商品ページ作成やら出店先との取引やら。

オーダーもこなしつつ、在庫を揃えるといったところでしょうか。

昨日は、午前中に来客があり、楽しい時間を過ごしました。

午後は久しぶりにcottageに顔を出し

少しお話して、少し仕入れ。

本日は、朝からお出かけで、森山両親と共に動物園にいく予定が雨でイオンに変更。

たくさん買ってもらってました。

大盤振る舞い。

スノードーム作り体験では、地雷妻が奮闘。

瞬間接着剤のキャップをあけず、先端のプラスチック部分すべてを外し、ドバドバと接着剤を出していました。ものを知らないというのは怖いです。

森山母も前のめりに娘と関わってくれて有り難いです。

チビ丸は最近笑うようになりましてね。

瞼の重さは親父譲りで、

思春期になったら正式に謝ろうと思っています。

夜はトラッカーの隠れ在庫。

一個はTCM真鍮コンチョバージョン。

話とか時系列もぐちゃぐちゃでさーせん。

なるべく書くようにしますね!!

あらした!