急な打ち合わせもアリやで! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

急な打ち合わせもアリやで!

キングオブコントの講評でもしときますかこの辺で。毎度お馴染みですからね。

まずは皆さんお疲れ様でした。

優勝したサルゴリラ。

おもしろかったっす。

2本とも面白かったけど、やっぱり1本目の変な奴な感じはたまらなかったです。

個人的に好きなのはや団です。

去年もめちゃくちゃ好きな内容で、今年もやっぱり面白かった。3人いる良さがすごくあったと思うっすね。

あとはずっと応援してる蛙亭。

イワクラちゃんもいいけど、中野推しっす。

妻は一番面白かったそうで。

ニッポンの社長も毎回面白くて、そろそろ優勝しないと和牛みたいになるで。

あんなに面白くてずーっと決勝いるのに結局優勝できないとか。

まだ一回しか見てないからまた見直そー。

どんどん新作いってます。

ロングシリーズめっちゃいいっすよー!!

仕立てはトラッカー系な無骨シリーズ。

個人的にトラッカーと同じくらいハマってますね!!!近日公開!

そして、昼間は急遽オーダーの打ち合わせになりました。

やっぱり細かい内容のオーダーは直接がいいっすね!

ありがとうございました!!

あとは特にないっす!

あらした!