頂・納品RUSH確定 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

頂・納品RUSH確定

出店も終わり、ほっと一息、、、

してる暇なんてねーんですわ。

出店から帰ってきた日曜日の夜も仕事。

でもさすがに疲労困憊で頭が全く回らず、本当に珍しい日をまたぐ前に倒れるように寝る。記憶がございません。

月曜日は朝から事務作業。

溜まっていたデータ処理や書類関係をすべて終わらせて

夕方あたりまでかかってしまった。

だいぶ溜めこんでしまっていた、、、

夕方からは細かいオーダー品を四つほど完成。

トラッカーとロングをコンパクトで発送できるように

専用の梱包ボックスを買ったのですが、それがダサいのなんのww

めっちゃ段ボールwww

しかも200箱。

ウォレット自体は妥協はないので笑ってください。

そして、妻と長女アコリに発砲スチロールの剣で滅多切りにされて

お風呂では、次女ニコリにドンキー下B攻撃をひたすらされて

ドンキーコングの対策を立ち回りや各技などに分けて詳しく解説!これであなたもドンキーに勝てる!【スマブラSP】 | α SMASH!!

安心してください。僕は幸せです。

火曜日は朝から弾丸のお出かけ。

僕のオアシス。シンさんのところへ。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

頼んでいたものを受け取りまして、大満足。

絶賛人見知り中の次女ニコリが全く泣かない。むしろ笑ってる。

ビビりました。

弾丸東京ツアーでした。

帰ってきてそっこー仕事。

水曜日も一日仕事。

木曜日も一日仕事。とはいかず。

長女アコリと博物館に行く約束をしてしまっていまして。

僕がなかなか休みとれないので、どうせなら全員で行くかとなり

みんなでれつご

休館でした。

外の公園で遊ぶことに。

自撮り。ブスwwwww

そして、仕事。

そしてついに頭がおかしくなり、作業台のコバをひたすら磨き始めました。

三年以上使ってて一度も気になったことないのに

これを
こう!

落ち着いたので仕事に戻ります。

全体的に写真撮る暇もないので写真少なめさーせん

毎日納品で発送もしてますので、オーダー待ちのお客様

もう少し待ってください。

あらしたー