フルオーダーも徐々にね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

フルオーダーも徐々にね

これからブログを書こうと思います。

まずはボディバッグ完成!

裏側も綺麗に!っていうのがまさにばっちり。

ちょっとミスったけどサンプルだしご愛嬌。

良い感じっす!

妻との散歩にこれを身につけて行き

使用感を確かめてます!

トラッカー!

シルバーアポロはたまーにオーダーもらうやつ。

全面スタンプもいい感じっす

次女ニコリも順調に育ってます。

でも、最近は親の姿が見えなくなるとギャン泣き。

成長してますね。でも結構大変です。

妻の一発ギャグで、

献上!!!!

はじめて妻のボケで笑いました。

かなり凝ったペンケースのオーダー。

不安すぎます。

直接打ち合わせに。

ボスも久々!

経年変化エグしです!

いつもありがとうございます!!

オーダー内容がごっそり変わり、更に不安に。

こりゃ本腰入れてやらねば。

定番栃木レザーも届きました。

でも今回のロットはなかなか悲惨、、、

上手く料理せねば。

たまには公園もね!

そして、トラッカーウォレット”02ORIGINAL”に新しいカスタムが増えました。

ショートフラップバージョン。

結構頼まれるけど、カスタム料かかっちゃうからっつって断念してたお客様がたくさんおられました。

選べるようになりました。

在庫一つ作ってあります。

長女画伯。

これは圧巻ですね。

僕には出せない表情。

やっぱり原点はここにあります。

他のとんでもないフルオーダーも進めています。

まだ序章に過ぎません。

そして、4月下旬の出店に備えて在庫も並行して進めます。

グラスゴウはラスト。

クロムエクセルを復活させますよ!

満を持して!

僕はシャツやズボンが後ろ前逆だろうが気にしません。

表裏が逆でもです。

指摘されても直す気はまったくありません。

本気で気にならないからです。

何度見ても最高な鷹村さんの世界戦。

ヘイトの貯め方が最高なんだよなー。

世界一かっくいいボクサーです。

まだまだやらねばならぬことだらけですが、がんばります。

あらしたー。