掃除のスイッチは突然入る。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

掃除のスイッチは突然入る。

北朝鮮が団藤ミサイル発射実験に成功しました。

おめでとうございます。

諦めた瞬間が失敗した瞬間です。

諦めなければ失敗はない!

それを体現してくれたと思います!!!

引き続き応援していきたいと思います。

本日は昨日のミニNの仕上げから。

ミスったところも、ばっちり修正して

しっかり完成!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曲げ貼りあんまり好きじゃないけど、

やっぱりしなきゃかなー。

メリットもデメリットもあると思うんです。

ただめんどくさいからじゃないの。

そして、

突然掃除のスイッチが入り!

結構大掛かりな配置変更。

テーブルを高くしたいんです。

が、木が足りず。

とりあえず撮影ブース完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいかんじ!

これででかいバッグも同じ背景で撮れる!!

いつもの財布アクセの置き場が消えたのでちょい移動。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひと段落して犬の散歩!

ここから染色済みだったトラッカーウォレットが

鬼縮みしていたことに気付き、染色し直し。

くそが。

急遽変更して、ミドルKr栃木の在庫作成に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット完了してカードケースまで完成させて終了!

明日はもっといい日になるよねはむたろう