腰が痛い時は、だいたい腰痛 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

腰が痛い時は、だいたい腰痛

選挙のテレビを見ました。

みんな自分の正義があって、それを信じて行動するのは良きのだが

人の話を最後まで聞かないし、

意地悪みたいな質問ばかりするし、

おだやかじゃないね。

自分の正義を信じて行動するのと、振りかざすのは

ちょっと違うのかなって。

要するに、Let it beって感じ!

本日の朝はカレーです!!

レトルトをケトルの中にぶち込み下さいして

鬼沸騰!

その後は発送にヤマト運輸へ。

新作ミニウォレットの同時進行開始!!

とりあえずイタリアンレザー5色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくらパーツ少ないとはいえカットの量がなかなか。

ここにきて、

訳あって、急遽ハーフウォレット制作にシフトチェンジ!

おらぁあああああああ!って感じで進めて、

まめしば小僧の散歩に行って、

コロナワクチン2発目を撃ちに。

こわす。けどなんとか死なずに帰還!

また、おらぉああああああって進めて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かんせぇい。

なかなかのスピードだが、完成度はいつも通り!!

良き!

明日は熱を出さない事が目標!

では!