気まぐれカラーでいきましょう。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

気まぐれカラーでいきましょう。

本日の朝は

起きて!!!の強めの声でした。

少し怖かったです。

そしてウィンナーパンを食べました。

いつもウィンナーだけだから、少し豪華。

謎YouTuberももみの拷問を受けました。またもや。

本日のお仕事は包丁研ぎから。

めんどくさいのよ。でも手を抜けませぬ。

包丁達。復活の呪文
カバー達
こんな感じ。
生き返った
面が出てることが大切だよ!

写真だけだとすぐ研ぎ終わってるけど、

かなり時間がかかるのよ。

技術もいるのよ。

大変なのよ。

夕飯は母ちゃんと妹とサイゼ。

妹はなにやら彼氏と上手くいったようで。

普段俺をテキトーに扱うくせに

ややこしい時だけ相談役。

都合の良いやつだ

ミニNイタリアンシリーズ展開!

どんな組み合わせがいいかなー。

きーまり!

いきます!

こいつらだ!
相変わらずここは撮ります。
カードケース!
この子らがインナーですよ!?

派手系を中に使うっていうね。

明日全部完成させます!

おやす