もぉ何したか忘れたから写真で思い返す | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

もぉ何したか忘れたから写真で思い返す

6日!

昼間いろいろして、

準備して、夕方cottageに行った!

革の仕入れと刻印借りに!

なんか漉き業者が全焼しちゃって遅れたんだって。

火の元注意ダナー。

これから漉きに時間かかるみたいで、急ぎになると大変かも。

在庫管理しっかりしなきゃ。

帰ってきて何したかな。

まったく覚えてません。

何か作ってました。

7日(月)!

少し早起きして、取扱店納品へ。

地元の床屋のVogueさん。

幼き頃からお世話になっておりまして。

マスターが親父の幼馴染ってのもありますね!

置かせてもらってます!

かっこいいブースまで作ってくれて。

いつもお世話になってまーす!

かっこいい!

髪の毛のワックスを買いました。

ここのやつが一番いい!

その後はジョイフルホンダに。

金具買って、少し調子悪いから薬買って

帰宅。

早々にこいつを完成させて
発送準備

次は名刺入れ!

この2つは今日中に発送したいからダッシュで!

ここまでおっけー
かんせーい!

梱包して、発送へ!

いつものヤマト運輸。今日はメルカリって聞かれなかった。

なんとか間に合いました。

次はがま口の試作!

おっけ!これで本番いける!

ここで、小さな親友から電話がきて

良い子に寝たら来て欲しい。と。

行きますよそりゃ。

ということで急遽出発。

8日(火)!

昼間は少し買い物して、

午後から公園に。

登りをサボることを覚えました。
痩せそうです。

帰ってきてゆっくりして。

工房へ帰ってきました。

流石に何もせず就寝。

なんかいろいろ忘れちゃうね!

やっぱり毎日書かないと。