1周年記念Tシャツ受注開始! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

1周年記念Tシャツ受注開始!

くそ遅くなってほんとすみません。

あんまり文句書きたくないんですけどね。

ブログ読んでくれてるコアな方にはお伝えしますが、

前も書いたっけか?

もう一回詳しく書きますね!!

知り合いから紹介されたTシャツプリント屋さんでね

昨年もお願いしたところなんすよ

今年もそこにお願いしに行ってですね

まあ偉そうな態度なんすわ。そこはまぁいいとして。

で、お願いしますってことで、6月中にはサンプルを届けるからね!

ってなり、

待てど暮らせど届かないわけですよ!

メッセージ送ったら、

身内に不幸がありまして、もう少し待ってください。って。

いや、知らないし、

なら先に連絡よこせや。って感じですよ。

遅れても良いからデータだけでもあげてほしいって送ったら無視。

そこから少し待って、プツン。てね。

そこからいろいろ変更したので、とーっても遅くなってしまいました。

もおTシャツの季節終わるっちゅー話。

ほんと申し訳ねーです。

敢えて名前は伏せますが、

小山市付近にあるオレンジ色のところです。

 ということで、

僕のストレスはさて置き、

インスタでもあげましたが、

よろしくお願いします!

個人的にはストーンが激推し。

昔から好きなTシャツの色なんですよね!

8月中にはお届けしますので、

よろしくです!