東武百貨店栃木店 催事1日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

東武百貨店栃木店 催事1日目 

朝は思ったより早起き。

最近早起きが普通になってきた!

早起きっていいね!!!

運転が大変。

高速でぶっとばして到着。

写真撮るの忘れた。

平日は暇なんすよねー。

想定通りのお年寄り多め。

そして、みんなあんまり興味なさそう。

そんな中、救世主登場!!!!

宇都宮店で出会い、中華料理屋でも会った警察官さん!とその奥様。

相変わらずの美男美女ですわ

オーダーのiPhoneケースもかなり気に入ってくれているようで何よりです!!

ベルトやハーフを買ってくれまして、

本当ありがとうございました!!

奥様もポーチと女性初のツリバリも!!!

もぉ本当お世話になってます。

警察官さんはハーフN1が気になってるようで、ずっと悩んでました。その理由は、奥様からお財布をもらってるから。

それを、いいから買っちゃいなよ!という奥様。

なんとも素敵な光景でした笑笑

今後ともよろしくです!!!

以上!!!

ほんと二人のおかげで1日目楽しく過ごせました!

この場を借りて感謝申し上げます!!!

今日は実家に帰り、即寝。

また明日ですー