初めては楽しみだけど少し怖い | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

初めては楽しみだけど少し怖い

こんばんは。

夜にブログを書くのは久々です!

隣でモンスター(大)が胃が痛くて倒れてるので、チャンスと思い筆をとった次第です。

昨日から!

朝は悲鳴で起きました。

トイレでデカGとバッタが密会していました。

えぐい。

ソッコーでゴキジェットでぶっころしました。

人ん家を集合場所にするとか

ゴレンジャイ以来の衝撃です。

そして、ウチにミシンが入ります!

ミシンは無知なので、詳しいSクライさんと師匠に相談しながら決めてます。

僕の中でSクライさんとの出会いは、cottageと出会えた次くらいに大切なものでした!

今ではいろんなところを頼りまくってます。

あ、インスタは珈琲と革さん的な感じでramp_c.lってやつです!

是非見てみてください。このおじさんと朝から電話してました笑

あと、ミシン屋さんがとっても良い人で、、、

この人から買いたいって思えます。

思ったより早く導入できそう。

たのしみやぁ。

ベルト40を仕上げました

ホームページから購入できるようになってます!

めちゃんこかっこいいです!

発送の準備したり、あとは、

オーダーの名刺入れを作りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から実家近くの車屋さん。

モンスター(大)の車を出そうと思ったけど、

雹害でボコボコになってるのが判明。

諦めました。

実家でゆっくりして帰宅。

あざした。

今日!

がまぐちつくりました。

お待たせし過ぎてしまっているダレスバッグをようやく作れる!

急いで溜まっているオーダーをこなしてこの時間を作ったので、ゆっくり取り組むぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってなったんですけど、

ダレスバッグって今までやってたのと違いすぎて怖くて、一旦終了!

来週cottageでいろんなところを確認してから本格始動します。

本当にお待たせしてしまって申し訳ないです、、、

ということで、他のオーダーをだーっとやってききますよっと。

仲良しの職人友達から引っ越し祝いでオーダーもらっていたキーホルダー!

ふざけよーって思って

10mm厚キーホルダーにしてみました!

案外かわいいでしょ?笑

ミニRRいきます。

一個は奇抜カラーオーダー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このミニRRは海外にも発送予定。

今までは海外は無視しておりましたが、すごい熱量でメッセージもらったので、

送りますよー!!!

無理矢理子供用作ってました!

明日第二弾作ります!