納品多めの週末 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

納品多めの週末

午前中はモンスターズがプールに行っているので、

仕事ー。

午後からモンスター(小)が、ばーばの家にお泊まりなので、

2人でシルクスクリーンをやりに遠出。

到着すると、つむぎのバイトリーダーかずさんが娘さんと作業中笑笑

頑張ってました!

次回のつむぎは、1周年記念です!

そのグッズを作っていたようです!

今回は枚数が少ないので、早く終わりました!

そこから栃木の向こうまでドライブ。

中学からの数少ない友達の家に納品に。

着くと、とんでもない子供の大群。

お姉さんの子供たちもいて、

僕が大学生のころ遊んであげていたチビ達が中学生になってて、びっくり、、、

えぐい。

今度は子供連れてゆっくり行きます。

高速に乗って前橋まで!!!

お世話になっているパーチェカフェの関店長が誕生日ということで、

ボスにオーダーをもらっておりました。

お届けに行ってきましたよー

相変わらず意味のわからない被り物で

クセ強を見せていました。

おめでとうです!!!!

ゆっくり帰って今日は夜の部はおやすみ。

次の日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざっとですがすみません。

それと、一個前のブログを読んでもらった方はわかっておられると思いますが

モンスター(大)がたまにブログ書きます。

僕の2個上の姉さん女房ですが、

よろしくお願いいたします。