鬼嫁おすすめサコッシュ02 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

鬼嫁おすすめサコッシュ02

最近、毎日使っているサコッシュ02

お買い物に行くとき、

家族でお出かけするとき、

公園にいくとき。

どんな場面でも使えるサコッシュ02。

私はピンク×ナチュラルを使用しています。

アラサーですが、ピンクが大好きで。

「サコッシュあげるよ~」と森山に言われ、ピンクは即決でした。

最近では毎日使っているサコッシュですが、

もらってすぐは、あんまり使わなかったんです。

容量は小さいし、カジュアルな服にしか合わない・・・

でも、公園にもっていくのは革だから汚れたりぬれたりしたら嫌だしな。

でもある時、ふと思い立って使ってみることにしたんです。

まずは公園に。

小さなお財布、携帯、ハンカチ入れて。

スーパーに買い物へ。

子供のいない時間にデートへ。

使ってみると、いろんな場面で使えたんです!

小さすぎると思っていましたが、ちょっとしたお出かけにはちょうど良くて、

カジュアルな服にしか合わないと思っていましたが、ワンピースにも合って。

革だから汚れたら・・・と気にしていましたが、少しの汚れも経年変化とともにいい味に。

ガタイのよすぎる森山にはちょっと似合わないサコッシュ02ですが、

こんな感じで、男性が使ってもかっこいい!

老若男女、どんな方でも使っていただけるサコッシュ02。

おススメです!

カラー何色かあるので載せておきます!

サコッシュ02(ブラック)

サコッシュ02(スカイブルー)

サコッシュ02(レッド)

サコッシュ02(ブルー)

サコッシュ02(ナチュラル)

サコッシュ02(ピンク)