弾丸日光ツアー | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF

弾丸日光ツアー

2週間近く休みなしで作り続けていたので、

さすがに家族サービスをせねば。

保育園休ませて

しゅっぱーつ!

まずは、去年の百貨店の出店に来てくださった

カワイさんのお店へ。

最近ちゃんとした店舗を構えたという情報をリークし、

アポとって行っちゃいました!!!

めちゃくちゃ可愛らしい内装と作品で

すごく刺激的でした。

また、モンスター(小)の相手も完璧。

イケメンだし、素晴らしいお人柄。

同世代の同志は少ないから

こういう繋がりは大切にしたいなーと。

幸せなひとときでした。

また遊びに行きまーす!!!

ありがとうございました!

お次は釣り堀!

モンスター(小)を釣りガールにすべく

初釣り体験!

家ではブラックバスのバイトシーンを好んで見るという

生粋の釣りガールセンスを持つ彼女。

生きている魚を目の前に

ビビりまくりでした。

そして、ここの釣り堀

激渋、、、

全然釣れねぇ。

なんとかみんなが食べる分の3匹を

僕が確保。

なんとか釣らせてあげたかったけど、申し訳ね。

最後、魚のついた竿をモンスター(小)に渡して、

釣れたじゃーーん!!!ってやったら

エグいドヤ顔で、でしょー!!!

って。

めちゃくちゃ美味しかった!!

お次は、中禅寺湖!!

モンスター(小)はお昼寝中。

起きたら船の上でした。

寝起き最高過ぎて、いつも船の上に乗ってから起こそうかなーと思いました。

帰りはサービスでアイスクリームを割引するよーって言われたので買ったら

35円だけ安くなってました。

嬉しい!

帰りはダムの展望台に寄り、

森山実家に寄り、

帰宅。

テラスハウスを見ながらホームページ。

これを見てた頃は20歳だったなー。

10年あっという間だった。