珈琲はやっぱり豆からガリガリしなきゃだよね!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

珈琲はやっぱり豆からガリガリしなきゃだよね!!

モンスター(小)はかくれんぼが大好きです。

でも、激弱です。

名前を呼ぶと返事しちゃうし、

どこー?って聞くと出てきちゃうし、

基本的に頭しか隠れてません。

そんなモンスター(小)が我々を完全に出し抜くという恐ろしい事件が起きました。

先日の話。

朝からかくれんぼしてたモンスター(小)。

モンスター(大)にあっさり見つかり、

かくれんぼ下手過ぎだろってツッコミを受けていたのを横目に僕は仕事をしてました。

モンスターズがお出かけするとのことで、

準備の終わったモンスター(小)は玄関で待機。

さあ行くよー!ってなりましたが、モンスター(小)の姿はありません。

呼んでもまったく返事もありません。

すぐに異変に気づき、僕も呼びながら外へ出ます。

まったく声もなく姿も見えません。

足がすくみました。

最近の物騒なニュースを見ているので、本気で嫌な予感がよぎりました。

すると、

もぉ、なんだよー。

って言いながら寝室から出てくるモンスター(小)。

あの1分少々の時間がとてつもなく長く感じました。

彼女の持つかくれんぼの限りない才能に

打ちひしがれた休日の朝でした。

はい。

なにしたか特に覚えてないので写真で思い出そうのコーナーです。

ダレスバッグを進めていますね!

やり直しなので、同じルートですが、

確実に良くなってます。

こーゆーのは本当に怖いんで慎重にいきます。

お出かけするよー

って言ったらドデカキティを3匹全員連れて行こうとしてました。

キティのせいでほとんど前も見えてませんし、

歩くスピードは時速2mmです。

さすがにこれは爆笑でした。

たまにはモンスター(大)も載せておきますね。

インスタ用の写真を撮りに近くの野球場まで

毎回来てます。

壁が大事なのはわかってるのですが、

グレーででかい壁は、安中市にはここしかありません。

ど田舎め。

ほんと、毎日健気にインスタ頑張ってるので

是非応援してあげてください。

1人フォロワーが増えただけで自慢してくるので。

ここから飛べますので。

ミシンがまだ本領発揮できてなくてですね。

押さえとかをいろいろいじってもらってます。

本当にいつもお世話になってる方でですね。

インスタをいつもがんばってるんです。

とっても綺麗な写真に手の込んだ投稿。

めちゃくちゃ美味しい珈琲の豆を作ってるんです。

素晴らしいのですが、伸びないんです。

是非フォローしてあげてくださいね。

ここからとべますので。

僕が初めて美味しいと思った珈琲が
この方が淹れたやつでした!
人生で初めてガリガリしました。楽しい。タイトルでマウントとってすみません。

ミニGATEも2個できてます!

新しいブランドの新製品も空いた時間で開発中。

まだ、製品化できるレベルではないですね、、

引き続きがんばっていきます。

あらした。