あれから10年。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

あれから10年。

本日も朝の業務をそつなくこなし、

弱ペダを見ながらゆっくり朝ごはんを食べて

お仕事開始。

本日はウォッチストラップから。

この手のものは細っかくて意外と大変なんですよ、、、

作業量はそこまでないのですが、気にするところが多過ぎる。

パターンも結構むずいし。

途中で飽きて少し掃除と棚を作りました。

相変わらずのアネハケンチクですが、そんなのは気にしません。

お店用ケータイがいつもテキトーに放り投げてあるので、定位置を作ってあげました。

そしてなんとか完成。

途中で漉き機をいじってたら歯に指が当たって

パックリいきました。

結構血が出て、お尻がふーーってなりました。

天気悪すぎ。

夕方少しゆっくりして、作業再会。

途中までやってあったトラッカー達を仕上げます。

ショートは後2個作ったら定番として出します。

それと、インスタでも書きましたが、

今月でレザークラフトを初めてちょうど10年になりました。

初めてレザークラフトをやったときは、なんか雰囲気に浸りたくて、古い洋楽を無駄にかけてました。

その頃の作品を少し載せますね!

こんなかんじ。

完全独学笑笑

あれから10年。

感慨深いですな。

まさかこれでご飯を食べるようになるとは。

このころは作りたいものがあっても、思うようにいかないし、もどかしさはたくさんありました。

でも自分が作るものにめちゃくちゃ自信あったと言うか。井の中の蛙ですな。

今はある程度形になるし、クオリティも出せる。

それがすごく楽しいです。

これからもっとできるようになるようにがんばります!

なのでこれからもよろしくです!!