一日中仕事最高 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

一日中仕事最高

土日はゆっくり寝れるから素晴らしいですな。

10時半頃起こされて、地雷ズは森山実家に行ってくるそうな。

旦那無しで旦那の実家に2日連続で行くなんて

できた嫁です。

ということで、1日中籠もって仕事できる!最高。

まずはショルダーを完成させます。

最後の接着完了!

このへんもだいぶできるようになったなー。

気を使える部分がだいぶ増えた。

ここをこのくらい漉いておいた方がいい、ここはこのくらいの縫い代がないとダメ。とか

また成長を感じました。

最後の縫いもばっちりで、完成!

定番のA4サイズショルダーも開発中です!

お次は、OEM。

内職ですな。

とりあえず4/1抜きました。

こーゆー作業。嫌いじゃない。

毎日少しずつやろーっと!

お次は染め!

3月中に仕立てる染めが必要なやつをリストにまとめて、いっきに染めます!

このほかにも黒はもちろん、違うカラーもあり、

半裁1枚分くらい染めました。

なかなかの作業量でした。

途中で野球が始まり、ナイター見ながら仕事ができるなんて素敵ですな。

今日も快勝で素晴らしい。

地雷ズ帰宅で、なんかいろいろ買ってもらってて

ご機嫌な様子でした。

お土産のハニーチュロ。

これは最高に美味いんです!!!

ミスドといえばこれ!でもなかなか売ってない。

最後はアラタチして、

パソコンいじって、明日のワークショップ準備して終了。

久々にTwitter見てたら、

大谷くんのことを批判してる人がいてね。

なんかびっくり!

あのレベルでも叩く人はいるんだな、、、と。

常人では考えられないほどの練習量をこなしながら、致死レベルのプレッシャーを浴びながら、とんでもない結果を出し続けてる。

僕は彼が現役選手の時に生きてて幸せとまで思います。

とんでもないことをやってますからね!

批判する人たちは、彼以上の何かをしてるんですかね、、、

片腹痛いです。

僕は革の世界に飛び込んで、何人ものすごい人と出会って話を聞いてますが、

全員例外なく、とんでもないほどの低姿勢。

すごい人ほど、他人をとやかく言わない。

僕もそんな人間になっていこうと思って眠りにつきます。