外面最強軍団 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

外面最強軍団

今日はいつもより少しだけ遅めの送り

なぜなら保育参観で半日娘の活動を見学させてもらうからだ!

着いて、端っこから見てると、

まあいろいろなことができるできる。

家では絶対にやらないことをしまくってました。

ちょいちょいふざけながらもテキパキ動けててえらい!

そして家でもそうやってくれ!頼む!

帰宅して、少しでも仕事します。

昨日の続き。

肩当てをやり直して、すべての道具が揃ったので、2個作ってみた!

かなり内職感強めになるだろうが、がんばる!

やること多いぞ!!!

まだ未発表のOEMなのでボカしときます。

実家!

いつもの感じで過ごし、帰宅してすぐ仕事。

汚く見えますが、なかなかこのファスナーのところいい感じ!

初めてやったけど!

明日は1日できるから進められるだけ進める!!!

あらした!