内職 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

内職

今日も仕事していきます。

朝ごはん食べてウトウトしてたらピンポーンってヤマト運輸に助けられました。

今日は内職です。

今日中にOEM250個終わらせる!!!

新入りのクリッカーさんが大活躍します。

どんどん抜いていくよー

楽しかった笑

刻印打ちます!

ピッタリサイズで刻印作ったので、少しズレるとカシメにかぶるから細心の注意を払って打っていきます。

企業様なので刻印は伏せておきます。

迎えに行くついでに精米と灯油を買いに

灯油はもうラストかなー。

暖かくなってもなんも嬉しくねー

花粉きつすぎんだよくそったれ

車乗ってると地雷娘が、トトロのワンシーンのセリフを言ってました。

母ちゃんがばあちゃんに!って

このシーンを選択するところがセンス◎!!

だいたいみんな、めーーちゃーーーん!か

やーいおまえんちのところ。

ここを言われると冷めますよね。

僕が他のシーンのセリフを言っても、その後のセリフを覚えてて、結構的確に言ってくるんです。

めちゃくちゃ笑いました笑笑

というと、僕、めちゃくちゃ聴覚優位で

耳から入る情報をくっそ覚えちゃうんですよ。

だからセリフとかキモいレベルで覚えちゃったりします。トトロなんて、ほぼわかるんじゃないですかね。CDは曲順とかも絶対覚えちゃいます。

俺と同じ能力を持ってるのかこいつは。

ってなりました。

なんやかんやして、夜の部

夜の部まではすごい楽しく内職してたんですけど、さすがに飽きてきました。

最後は気合いで金具取り付け。

検品しながらカシメてたんですけど

10個以上だめだなーってのがありました。

部位がわるかったりすると、曲げた時に切れちゃったりするんですよね。

いろいろ大変です。

なんとから250個作り終えました。

今日中に終わってよかった!!

これで納期までの不安はなくなった!!!

売れて、何周かできるといいなー。

あらした!