プリンセスになれない | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

プリンセスになれない

朝、娘を送りに行く時

ぱぱヒゲが生えてるね。これじゃあプリンセスにはなれないよ。

って言われました。

生まれてこの方、ずっとプリンセスになることだけを追い続けて来ましたが、30になったところで道が途絶えました。

仕事しますね。

今日は昨日のOEMのボツになった数を作り直します。

できました。

お次は染色&トレースが終わっているもののオイルアップ

お次はオーダーのロングDC

今日中には必ず終わらせる!!

コインケース側から。

このパーツ結構時間かかるんすよねー。

縫う量も細かくて多いし、なんかごちゃごちゃしてるので。

まあそういうデザインにしたのは僕なのですが。

途中ミスってやり直したのもあったりしてなかなか進まず。

地雷ズ帰宅で、少し休憩

こんなゲキセマダンボールハウスに2人も。

なんやかんやで、夜の部。

終わったー!!!ノルマ達成だ。

まだ行けそうだったので、

OEMのパッケージングまで。

とりあえず50個で終了。

これを書いてるのは夜中の1時半ですが、

横にいる地雷娘が寝言でブチギレてます。

これじゃない!!!!!

鼻血でたよ!!!!見てよぉおおおおおおおお!!!

やだあああああああ!!!

寝てまでもわがまま放題です。

末恐ろしい。