今年初釣り | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

今年初釣り

朝四時半起き。

釣りだと何故か早く感じない。

れつごー!

到着して、準備して、

後輩ちゃんの後ろ!

いつもいろいろ用意してくれてありがとう。

まじ釣れねー。

このタイミングでのホームレイクはむずいんすよねー。

眠すぎてボートの上で一瞬寝ました。

20代前半のときは、オールでそのまま霞ヶ浦まで行って1日釣りして、そのまま帰ってくるとかできたのに、今は絶対無理っすね。

30過ぎてくると特に体の衰えを感じます。

釣れたぁああああああ

しかもでけーーー

50ジャストのポムポムプリンだ。

今年はまだボートでバスが釣れてなかったらしく、

僕が初らしいです!

今年一番をもらいました!

しかも50。

いえーい!!

そのあとは釣れず帰宅。

昨日、結構なミスして

今日行くのやめようかなって思ったくらいだったんです。

釣りの前日って、ワクワクで寝れなくなるんですけど

それが全くなくて、

仕事のことで頭がいっぱいになってて。

でも、行ってよかった!

たまには好きなことをしてきなさいって背中を押してくれた地雷妻にも感謝です。

帰って来て、少しゆっくりして、

仕事しますよー!

っとその前に少し用事ができてしまい、急遽車を出すことに。

帰宅していざ!

昨日のミスったやつをやろうと思ったんですけど、

取扱店の書類作成やら発送準備やらが溜まってて

明日までだった。

ということで、そっちをだーっと終われせて、

溜まってた帳簿もつけちゃって

あっという間に日を跨いでしまった。

去年までは、釣りした日は帰宅後即寝だったんですけど、

帰宅後も仕事ができるようになりました。

成長。

まったく何もしない日もいいとは思うんですけど、

やっぱり好きだし、仕事場に行っちゃいます。

楽しいんですよ!寝っ転がってぼーっとするくらいなら作ってたいってのはあります。

ちょいオーダー遅れめ気味!?って感じですが、なんとか元に戻します!!!

明日からまたがんばる!!!

あらした!