A4ショルダーバッグ(フルオーダー) | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

A4ショルダーバッグ(フルオーダー)

今回ご紹介するのは、フルオーダーショルダーバッグ(A4サイズ)。

オーダー主様こだわりの仕様となっております。

留め部分は隠しのシャコーンタイプ。

金具はすべて真鍮。

基本的には、真鍮をお勧めしております。

普通のDカンではなんか味気ないなー。と思い仕入れ先で見つけてきて勝手に使ってしまいました。犬カンってやつかな。

今回は予算的にミシン仕立てとなりました。

ですが、コバを見せていきたい。というので、コバ出し仕様に。

ある意味、普段のコバ処理を見せられるので嬉しかったり。

内装は内袋付きでファスナーポケットを。

このポケットの形は初めて作りましたが、なかなか様になってるでしょ!

背中にもポケットをつけてあります。

ここ意外と便利なんですよね!

こんな感じでばっちり仕上がりました。

大変喜んでいただけたようで、有難いお言葉もいただいて、

僕自身もとても嬉しかったです。

現在、THE CHILD MIND定番ショルダーを考案中です。

近いうちに発表できるといいな。

フルオーダーにつきましては、こちらをご覧ください。