初の海外!? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

初の海外!?

どうも、空中で三歩歩けたことがあります森山です。

今日も相変わらずいつも通り仕事をしていきます。

まずは昨日の続きでトラッカー終わらせていく

できた!

最後縫いとコバ処理だけだったから早く終わった

お次は

昨日のワークショップの片付け。

この後片付けがだるいんだよなー。

ささっと済ませて、次

何やら、海外からのお問い合わせ。

いつも海外は無視していたのですが、今回はかなりガチ感が伝わり、丁寧に返信すると秒で支払われてびっくり笑笑

こりゃがんばって海外送るかい!

ってことで、ヤマト運輸行って国際便の送り状もらってきて、ダンボールも買ってきました!

地雷幼女にも買い物を付き合ってもらって帰宅。

発送の準備を3件分して、休憩

夜の部。

何からやろう、、、ってなり、紆余曲折ありましたが、

とりあえず納期の迫っているものからやっつけることに。

最近トラッカー屋さんみたいに作ってますな。

ご苦労さん!