新作ショルダーの予感? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新作ショルダーの予感?

どうも、大きくなったら忍者になるという選択肢が生まれた森山です。

本日は祝日らしいですね。

朝は寝かせてもらいますよ!

11時。寝過ぎた。

地雷ズは既に出掛けてました。

仕事します。

まずはトラッカー終わらせます。

トラッカーKID一式完成!

かなりご好評いただいてます!!

嬉しいかぎりっす。

オリジナルに比べたら使いやすくはないと思うのですが、人気な理由はサイズ感ですね!

やっぱりミニウォレットが主流になってますから。

そんなこんなでもちろん、WBCを見ながらの作業です。ネタバレ阻止のためSNS封印!

いやー。良かった!

何が凄いって、選手を信じて使い続けるってところです。

あんなに不調な村上君をずーっと主軸で使い続けるのはすごい勇気のいることだと思う。

もちろん、そのプレッシャーに勝って最後に打ったのはすごいけど、

そこを信じ続けた栗山監督はもっとすごい。

中田翔を育てた時も、全然打てないのに使い続けたもんね。

本当に人間力のある方なんだなーと常々思っています。

実は僕が大学生の頃、先生として栗山監督がいました。まだファイターズの監督に就任する前ですね!

僕も大学時代は少しは使い続けて欲しかったなーって少ーし思ったりします、、、

辞める前に、やっと結果が出初めててちゃんとレギュラー取ったのに

2打席打てなかっただけで、ベンチ外にされたのは良い思い出ですな。

これが理由ではありませんが、

今も僕の中では全監督史上最悪です。

指導者ではないですね。

話を戻します。

地雷ズも帰宅し、少し休憩して、

夜の部いきます。

THE CHILD MINDの定番ショルダーバッグを作ろうと

ずっと前から考えてまして。

頭の中ではかなりデザインが出来上がってたので、

割とスラスラペンが走ります。

試作は明日!

楽しみ!!!

ショルダーバッグのオーダーもいただくようになったので、少しでもお客様が選択できる幅が広がればと思って、一旦定番を作ります。

あとは、発送の準備やら、パソコンやらで終了!

あらした!