試作って大切です。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

試作って大切です。

どうも、茎の太い雑草が怖い森山です。

今日もやっていくー

本日はというと、昨日パターンまで起こせた例のバッグを形にしていきます。

と、その前に染色だけしてあったトラッカー用の革がアラタチすらしてなくて、でかくて邪魔なのでアラタチだけしちゃいます。

もちろん、WBC観戦!

これが自営業の良さ!!!!

やっと試作に入りますよー!

わくわくすっぞ!

いやー、良かったねー。

やっぱり日本の野球は強いっす!!!

楽しい時間をありがとうございました!

どや!

良い感じっしょ!!

A4がスッポリ入って余裕がある感じ!

ポケットも手前と後ろにあって、内袋もファスナー付きで付けるつもりです!

でもなー。

ここが気に入らないし、

ベルト2本の位置が少し気に入らない。

このスキマの原因はお師匠さんに連絡して、アドバイスもらって、上手く気づかせてもらったので、すぐに行動!きゃないきゃないやるっきゃない!

ということで壊します。

変更無しパーツはまた作るのめんどいんで取って再利用。

型紙の調整をして!再度!!!

良さげやね!

どやぁああ!!!

これはかっこいいんじゃない!?

これはええのんできそうですわ。

今日は調子良いので限界突破して次行きます。

トラッカーアラタチからメインカットの途中で、

あれ、明日ショルダー作るんじゃ、オイル入れといた方がいいんじゃね?

ってなって

からの

トレース&加脂

日本代表の優勝記者会見で、杉谷の大谷くんへの質問があって、

僕のことを覚えてますか?的な質問をしてて、

俺ならなんで答える、、、

覚えてません。はつまらないしなー

上手く杉谷を活かせる返しはなんだぁあああ

って考えてたら

大谷さん、

、、、まぁ、なんとなくは。

この間とこの絶妙な曖昧加減。

たまらなかった。

今大会で1番良かったところじゃないか?

どこまでパーフェクト超人なんだ。