わくわくと焦り | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

わくわくと焦り

今日もはじめていくー!

と思いきや、地雷妻早々に帰宅。

体調が悪いんだって!大変だ!

ということで、手芸屋さんに同行してもらうことにしました。

結構大きいお店で、いろんな布系から革から金具までいろんなのが置いててテンソン上がりました。

良いのが見つかり購入して帰宅。

ご飯食べて少し休憩してたら寝てた、、、

やってしまった。

仕事しますね。

新作ショルダーの仕上げ!

↑何回かやり直したから少し汚めですが、

まあ、サンプルなので良しとしよう。

最後合体させて

こんな感じ!

詳しくは後日!!

発表できないトラッカーいきますか!

緊張する。

チラ見だけさせときますか。

この見えてる部分がエグいんすよね。

これも近々発表できますんで!

スペシャルエディションモデルなので普段しない床面処理なんかもしちゃったりしちゃってます。

ここまで!

あらした!