まだまだ新作いくよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

まだまだ新作いくよ!

土曜日!

実家へ行きやす。

とその前にcottageに寄ってね!

金具が急遽必要になりまして。

cottageついて、テーブルいる?ってから

もらって金具買って森山家へ。

ここぞとばかりにお昼寝です僕は。

夕飯食べて帰宅。

帰ってからは少しでも作業を進めます。

おわり!

日曜日!

ゆっくり寝かせてもらいました。

起きて、仕事しやす。

スペシャルエディショントラッカーの続きいきます。

もらったテーブルはパソコン台になりした。

部屋に入ってくるなり、すごーーーい!お仕事しなきゃ。あー忙しい。

ってこの状態。

このあと、急に無口になり、後ろでコソコソ動いてるなーという気配を感じてました。

静かな時はだいたい悪さしてるか、ウンコタイム。

最近はトイレでうんちをできるように進化したので、まあいたずらだろうなーと思って放置。

そしたら、急に満面の笑みで

お疲れ様でした!!!

って言って出ていきました。

リビングに行き、

ままー。うんち出たー。

っておい!寝る前だったからオムツ履いてて、オムツ履いてることを良いことに俺の仕事部屋でうんこしてやがったのか。しかもさっきのあの満面の笑みの裏には、いや、ケツにはうんこが付いてたのか。と思って少し遠くを見ました。

僕にうんち出たと報告すると、めちゃくちゃ煽られるので、絶対にままに伝えます。

もちろん、このあと

お仕事に来た(パソコンで遊びたい)地雷娘に

オムツでうんちしちゃうような赤ちゃんはこのパソコンは触れないよー。ごめんなさーい。

っていつものように煽ったのは言うまでもありません。

最後の仕上げをして完成。

近いうちに発表しますね。

まだダメなんだってさ!

この後はパソコン作業、発送の準備、写真撮影して、

新作に移ります。

お次はトートバッグ!

3月はイレギュラーなことが起こりすぎて、百貨店用の商品が全然できてなくてですね。

オーダー待っていただいてる方もいるのですが、ご理解いただいて、百貨店に向かいます。

こちらの新作トートバッグも受注生産用。

A4ゆったりサイズでTHE CHILD MIND【Italy】ラインにしようかなと思ってます。

かなりシンプルデザインにしようかと思ってて、

こちらもずーっと前から考えて考えての内容だったから

スラスラペンです。

パーツが少なめだから早く終わりそう。

明日には試作完成するな!

楽しみ!

あらした!