息抜き制作 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

息抜き制作

どうも、世界で一番ヘルシーな食べ物はビッグマックです。森山です。

だってあんなに溢れるくらい野菜入ってるし!

仕事します。

朝cottageから連絡があり、例のやつ届いたよーって。

これはすぐに行かなきゃ!!!

急遽、館林までごー!

到着で例のブツの受け取り、かっこよし、、、

これはたまらんぜ。

少しいろんな相談をして、cottageを後に。

次は車屋!

フロントガラスが割れちゃって交換に。

代車はフォレスター。なかなかええ車やんけ。

少し話して帰宅。

4時間以上ドライブでした。遠いわ!!!

もう夕方。

ご飯食べて夜の部行きますか。

例のブツに例のブツを装着して完成させます。

かっこよき。

これはやばいのが生まれたわ。

次は作りかけトートバッグ。

完成させますよ!

その前に小さすぎる職人(仮)が来ました。

あちゃんも手伝う!

それは誰かに必要とされるものを作れるようになってからだ。

まあ、もう少し経っても興味があるなら教えてあげようと思います。

この業界に入れたいとはまっったく思いませんが、、、

気を取り直して

参る!

ポケットも多めで使いやすそう。

僕の知ってる人で、ドストライクだろうなーって人が浮かびます。

明日また詳しく写真撮って紹介しますね!

気がついたらとんでもない時間に。

もう寝ます。

おやす。