時間の速さって一定じゃない | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

時間の速さって一定じゃない

どうも、音のしないおならに悩まされている森山です。

今日も仕事していくー

最初の作業は新作トートバッグの試作からですね!

まいります。

最初から深く集中しすぎて、写真撮るの忘れました。

写真が飛び飛びの時はよだれ垂らすくらい集中が深い時です。

説明しよう。森山は集中しすぎるとヨダレを垂らすぞ。そんなことすら気にならなくなるのだ!

ということで、できました。

どっすかね。

結構ええ感じでねーですかい!

外装は簡単なので、内袋を大事にしたいから割としっかりめに内袋試作しました。

クリアランスもしっかり見たかったのでね!

これで、いろーんなところの細かい微調整ができるので、これから型紙の調整。

ここで漢飯のご紹介です。

今日は地雷妻がお昼のおかずを作ってくれていたので、その上にご飯どーん!

洗い物担当な僕は洗い物を増やしたくないのであります。

型紙の微調整をしていたらお迎えの時間。

外で謎の花達と遊びました。

この紫の花可愛いーー!!!

びよんびよんびよんびよーん!!!!!

って言いながら花に往復ビンタをする地雷幼女。

末恐ろしい。

いろいろして、夜の部。

本番いきますかい!!!!

いつ見ても良い革。

栃木レザーと同じくらい好きなのが、このバケッタオットチェントNero。

最初は黒シボがいいって言われて買ってみたんだけっかな。オーダーでね!

シボの良さなんてまったくわかりませんでしたから。

仕立てていくうちに、どんどん好きになるんだもん。

やばし!

なんか、反社のカニみたい。

時間経つのはぇー。

オールで作りたいくらい。

今はそんなこともできませんからね。

明日の朝の送りをしなきゃだから。

おやす。