バーター | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

バーター

お詫び

昨日、ブログを書くことを忘れてしまいました。

これを読んでくださっている超絶暇人ヒキニートの皆様。

1日の中で唯一の楽しみであるこのブログが更新されておらず、何も楽しいことがなく1日を終えてしまったであろうことと存じます。

ここにお詫び申し上げます。

一通り煽ったところで昨日から書いていきます。

すみません。

えーと、忘れました。

んーーーー。

写真を載せればわかるか!

思い出した!

ベイビーちゃんやろうとして、急遽、バケッタオットチェントのブラウン在庫を発見したので、もうひとつトートバッグを作ろうとしたんだった!

あとは、このトートバッグをさらに良くするために、おさらいと、パターンの超微調整もかねて。

ここまでだ!

最後のコバ処理を残して終了!

地雷幼女はバーバの家にお泊まりなので、とてつもなくゆっくりな時間を過ごしました。

土曜日

ゆっくり寝かせてもらいました。

起床後ウインナーご飯を食べました。

美味しかったです。

仕事していくー

昨日の続き。

トートバッグを完成させて、写真は忘れました。

完成後に、また型紙の微調整。

作る時はMAXの完成度で作る。

でも、作った後はもう少しこうした方が良くなるなってのが出てくる。

この繰り返しです。

次はベイビーちゃんグッズ。

やっと催事用のベイビーちゃんいけます。

前回作ったショルダーのパターン修正から。

かなりぐちゃぐちゃでした笑笑

全然左右対称じゃないし、こりゃー無理矢理形にしたな。って感じです笑

まあ地雷妻用の試作だったしいっか!

ばっちり修正して、いざ!!

デカ半裁1枚分作ります。

地雷ズ帰宅で、昨日の夜が嘘のように嵐です。

やることが五億倍になりました。

地雷幼女ふざけたおす→地雷妻ブチギレ→地雷幼女ふざけたおす→地雷妻ブチギレ→地雷幼女全く無視ふざけたおす

カオス笑笑

最終的にクソ怒られてギャン泣き→パパママが怒るーとチクリにきました笑

自分が悪い。

なんやかんやで夜の部。

ショルダーバッグ7個分カット。

手がいてー

全パーツの下処理終了!

明日中には全て組み立てます!

あ、そーいえば、インスタにもあげましたが

雑誌初掲載でーす!!いえーいー

モテコは無かったことにしてます笑

インザライフってやつで、大人の趣味ってやつで出ました!

cottageのバーター感強めっすよね笑笑

まあでも嬉しいなー。

文章もかなり添削してもらってますが、もう少しかっくいー内容にしたかったなー。

なんかダサい。

ま、初だししゃーなしや!

今度は1人で載れるようにがんばる!