毎年恒例 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

毎年恒例

今日はお休みだけど、少し早起き。

起きて少しだけミシン踏んで、レツゴー!

家から10分程度のところで、こんなイベントが。

ゴリゴリの格好した人達!すごい車とバイク達。

やばし。

そう。毎年恒例のシンさん出店です。

今年も1つレパートリーを増やし、幸せな午前中でした!

僕のボディバッグが進化しました。

有名な革細工屋も何軒かいて、こっそり見させてもらいました。

お勉強させていただきましたよー。

でも、一番感動したのは、知らないお客さんのお尻のポケットにアウェイクトラッカーが入ってたこと。それが一番見たかった。

俺もいつか

あ、チャイルドマインドのやつっすよね!それ!

ってなるくらいになりたいな。ならなくちゃ。ぜったいなってーやるーーーー!!

帰りにお昼食べて、帰宅。

娘にテントごっこしよって言われて、謎の布団に潜るだけの遊びをさせられて

革を巻くあのかったくて長いトイレットペーパーの芯みたいなやつを組み合わせてテント作ってやりました。秒で壊されました。

仕事します。

みしんへたくそだぁああ。

思うようにいかない。

くそぉおおおお。

むずかしいよー。

ミシンだってもっと上手くなりたい。

量産にも強くなりたい。

手縫いもミシンも一点モノも量産も何をしても最強になりたい。

二兎を得るものは三兎目も得る!だと思ってます。

欲張っていこうぜ