定番在庫作っていきます! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

定番在庫作っていきます!

最近、朝のアラームで起きれません。

アラームで起きれないのは人生で初!

どうやら身体は疲労感を感じているようですが、心はまったく疲れてません。

自分の作品がどんどん出来上がっていくのが楽しくて仕方ない今日この頃です。

割とガチで笑

ではいくー!

まずはBabyショルダーの続き。

残りの2個を完成させて、

お次はこちら。

こーゆーの好きなんですよね。

なんかやった感あっていいです。

あ、これはショルダーのストラップ部分をヘリ落とししました。

そして、一個一個組み立てていきます。

サルっていうイカリングみたいなやつを14個も。

しかも手縫い。クソだる作業です。

あのふっくら感を消してしまったのが、どう転ぶかが気になるところ。あれはあれで可愛いんですけどファスナーの部分がちょっと好きじゃないシルエットになるんですよね。

まあBaby.CEO地雷ことユリコは、いいじゃん!ってなってたので、良しとしよう。

あっという間に迎えの時間で、

北関東が生んだエクストリーム地雷幼女ことアコが本日付けで年少になりました。

担任も替わり、またひとつ大人になった感じです。

そんなことをしみじみと感じていたら、車に乗った瞬間クソわがままを言い出したので一瞬で我に帰りました。

なんだかんだで夜の部。

百貨店用のトラッカー在庫を作っていきます!

夜の部だけでここまで仕上がった!

良きペースでした。

あらした。