3年目の搬入だよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

3年目の搬入だよ!

今日もいつも通り起きて、いつも通りに送って、

荷物の積み込みから。

奇跡のぴったり積み!

後ろ見えねー。

とりあえず行きますかい。

2時間かけて宇都宮へ。

到着すると、同じタイミングで天神さん。

いつものお二方ですね。もはや顔馴染み。

挨拶して、搬入します。

とりあえずブースには借りた什器が並べられておりまして。

うーーーーーーーん。

どうやってブースを作りましょうか。

Baby.ちゃんとはある程度ちゃんと分けたいから、

そこは結構気にするんですよね。

ブースの前で15分くらいうろうろして

じゃあなんとなくやってみますか。

うん、良い感じ。

自分が裏で作業できるようにと

梱包するスペースの確保もできた!

今までで1番楽しいブースにできたと思う!

欲を言えばもう少し広く欲しかった。

というか、もう少し上手く設営できたかな。

まいっか!

終わって、顔馴染みの人に挨拶。

隣のブースにめちゃくちゃかっこいいダレスバッグがたくさん置いてあって、

見せてもらいながらいろいろ話を聞きました。

僕の作品を見て、

グッと来る良いものだね。素材の良さもすごい伝わる

と嬉しい言葉をいただきました。

同業さんに褒められるとまた違った嬉しさがありますな。

最後の説明会も終わって、帰宅。

今日はお家まで帰ります。

着いて少しゆっくりして、

最後の下準備。

今日も抜かりなくやりますよ!

向こうで作業できるように下準備と、

またまた足りなかった値札を作って、

看板用のポスターも作って、

持っていく道具やら何やらをいろいろ準備。

何とか12時にはお布団に入れました。

久々にこんな早く布団に入った。

ようやく少し解放されるかな!

ここで結果を出して少し楽になりたい!

あらした!