2023/04東武宇都宮百貨店催事 1日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/04東武宇都宮百貨店催事 1日目

朝は起きれました!

よかった。

行きます!

高崎を抜けるまでにめちゃくちゃ時間かかった。

激混みすぎ。

高速に乗っちゃえばこっちのもん!

あれ、進まない。

事故渋滞。

間に合うか微妙なのにふざけんな。

なんとか間に合ってギリギリセーーフ!

ってなったら朝礼は15分後です。て。

くそったれ。

内容としては、

年配の方がやはりBaby.受けがいいです!

とにかく。

接客しなくても売れる。

有り難き。

作って良かった。

メインの方は僕のインスタを発見してくれた方が

悩みに悩んだ末、ミニGATE1を購入!

グリーンです。絶対に売れると思っていた子はやはり出ますね!

昨年の宇都宮百貨店でオーダーしてくださった方もいらしてくれて!

最初は気付かなかったのですが、

あ!ってなって!!

こーゆーの嬉しいです、、、

ミニL2個目を連れてってくれました!

去年のオーダーも使い込んでくれています。

嬉しい。

また会える日を楽しみにしております!

こんな感じで、だーーっと忙しくなって、

すん。って落ち着きました。

まあこんなもんですね!

べいびーちゃんに助けられました!

僕は裏で黙々と作業。

飽きてきたら、隣のめちゃくちゃ高級ダレスバッグを売ってるお兄さんと話したり、

天神さんに話に行ったり、

いろいろ!

またいろんな話を聞けて嬉しい!

全部肥やしにして、大きくなってやる!!

地雷妻おにぎりを食べていたらスパイスが入っていました。

他人のならくっそいやですよね笑

不思議と大丈夫でした。

また明日もがんばるぞ!!

あ、前橋スズランで出店のオファーをもらいました!

直接見てもらって呼んでもらえるのは嬉しいね!

9月は群馬の百貨店。

近くて良いやー!!