毎年恒例燃え尽き症候群 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

毎年恒例燃え尽き症候群

今回出店した東武宇都宮百貨店は、今のところ一年で一番大きい出店です。

ここにかけて、かなり根を詰めて準備をします。

なので、終わると毎年燃え尽き症候群になり、やる気が低迷します。

昼間はなんかぼーっとして全然進みません。

オーダーを進めたかったのですが、気が入っていないのは申し訳ないので、一番やる気の出そうなものから少しずつ進めることに。

出店中にいくつも新作を考えていたので、まずは簡単なやつからいきますか。

アクセサリー系を作ってほしいという意見も多くいただいていたので、ずっと考えていたやつを形に。

この手のブレスはどこも作っていると思いますが。

ウチでは初の商品化です。

とりあえず、自分でしてみてって感じでテスト中です。

地雷ズ帰宅で、少しゆっくりしてから、再スタート。

少しずつやる気が戻ってきたので、オーダーに取り掛かります。

おけ!

しっかりできた。

全部お任せで。と言われていたので、かなりプレッシャーがありましたが、

文字盤のイメージから、僕なりに仕立ててみました。

喜んでいただけると嬉しいな、、、

最後は発送の準備をして、終了。

少しずつ本領発揮していきます。

あらしたー