プラマイゼロむしろプラ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

プラマイゼロむしろプラ

朝送迎終了

少しゆっくりして仕事開始。

昨日の続き。

途中すっ飛ばしました。

迎えいく時間。

そのまま郵便局行って発送。

帰宅して、歩きでTSUTAYAまで行きたい。

汗かきたくないので、乗り気ではありませんでしたが、

行くことに。

この際ダイエットしてやるぜ!

そして、シャトレーゼも。

往復3キロ歩きましたが、シュークリーム1発食ってプラスに持って行きました。

夜ご飯の後は花火大会!

ビビらずに持てるようになって成長を感じました。

楽しそうでなによりでさぁ。

新カスタムなかなか良い感じ!!!

ブログ読んでる人はもうわかってると思いますが、今日のインスタの投稿は主にトラッカーカスタム用のパーツでした!

僕が考えるトラッカーカスタムの最終形態。

それぞれで凝ったカスタムができるように。

オーダーが更に楽しくなりそう!

やっぱり楽しくなきゃね!!

最後はハイキュー見ながらトラッカーオリジナルも。

オリジナルもカスタムして一個在庫にします!

あらしたー