合併号なんてくそくらえだ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

合併号なんてくそくらえだ

どうも。

今日も仕事していくー

最初は新作のあれこれを。

そのあとは通常運行。

トラッカーKIDいきます!

家の掃除したりなんだりで、あっという間にお迎え時間。

車に乗った瞬間機嫌が悪くなり号泣。

なぜ、、、

号泣からの鼻歌。からの号泣。

情緒がすぎる。

家着いたら、ご機嫌でかき氷食べよ!なんて。

もう少し穏やかにいてくれ。

その後は外の草むしりを2人でして、また少し雑草たちをぶっころしました。

その後はお散歩がてら回覧板を回しに行き、

仕事再開。

なかなか進まず、今日はゆっくりペースでした。

夜は地雷妻とハイキューを見ながらの作業。

今この時間が最高に幸せです、、、

新カスタムは明後日くらいに発表できるかなって感じです。

少し遅れます。