楽しい仕入れ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

楽しい仕入れ

今日は少し早起きして、

花の都大東京!薄っぺらのトートバッグ

北へ北へ向かった。

電車。あんまり好きじゃないです。

ファスナー屋さんとか真鍮屋さんとかたくさん回ってかなりの数を買ってきました。

なかなか行けないんでね。

そして、浅草寺!

もちろん、おみくじはぼろかすに書かれてました。

願い事 叶わないでしょう

引っ越し 失敗するでしょう

待ち人 来ないでしょう

他にもたくさん。辛口なんだよここんちは。

お昼ご飯美味しかった。

前回と同じ。安いしんまい!

浅草寺から歩いていけるいつもお世話になっている革屋さんにもご挨拶。

とっても素敵な方で、まだ2回しか会えてませんが、僕はこの人から革を買いたいのです。

良さそうなのまた見つけてきたんで、新作の案が頭にたくさん浮かびました。

帰りにうんちが漏れそうになりました。

トイレの案内標を見ながらひたすら歩きました。

男として、親としての威厳を保つことができて一安心でした。

あと数秒でその威厳がなくなっていたと思うと恐ろしい。

あ、そもそも威厳なんてありませんでした。

そんなこんなでとんでもなくおもてぇ荷物を抱えて無事帰宅。

昨日作ったデカトートぱんぱんに詰めた金具の重さはなんと12kg。

肩が脇腹あたりまで落ちてました。

この実家にありがちな体重計が好きです。

この間、地雷妻が買ってきました。センス!

そして家が崩れるから抑えるの手伝ってぇ!

って

なんとか崩れずに済みました。

良かった。

夜の部

とんでもない量の金具を仕分けして

Baby.ミニウォレットを続々と完成させます!

この黒も結局Baby.行き

完全にデザフェス用に作ったやつだから、完売するくらい売れて欲しい。

あとは

昨日のトートバッグのお直し。

使ってみるといろいろ改善点がでてきますね。

これは試作ですから、いろいろ研究します。

あらしたー