べいびーちゃん本領発揮なるか!? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

べいびーちゃん本領発揮なるか!?

どうも。

昨日電車でPSPでモンハンやってる通勤中おじさんが居て、めちゃくちゃテンション上がりました。でもモンハン持ちをしてなかったので減点です。仕事しますね。

まずは試作デカトートのお直し続きから

内袋つけて、ポケットの感じを確認します。

なんかだるーんってなっちゃうんだよなー。あと強度も自分で使ってみて確認!

試したいこといろいろ!

そのあとはパソコンして、なかなか作業進まず

家の掃除したり、なんだかんだでお迎えの時間。

少しゆっくりして、大好きな蒲焼さんたくさん買ってきてもらったのでやる気MAX!

でも、地雷ちゃんが虎視眈々と狙ってるんですよ。

僕の蒲焼きさんを。

あげないって言うとママに言いつけます。

くそがきめ。

次はBaby.ちゃんの新作キーケース作り。

形でだいぶ悩んだのですが、結局シンプルな形にして、試作。

CEOに確認をとって、かなりいいじゃん!ってなったので、量産体制に入ります!

最後はミニウォレットで1つ

Baby.ラインでは、革の定番はありません。

メインのチャイルドマインドで使った革のハギレ作ることもあります。

なので、革がめちゃくちゃいい場合もあるんで、そこは掘り出し物感覚で見つけてもらえたら嬉しいです。

もおハギレ箱がとんでもない量になってるので、その革達をBaby.商品として命を吹き込みます。

THE CHILD MINDとBaby.は全く別物として考えてもらえたらと思います。

まあ作品見たらわかると思いますが。

そんな感じで、デザフェス楽しみや!

あらしたー