什器買います作ります。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

什器買います作ります。

朝は割とパッと目が覚めました。

日曜日にしては早い目覚め。

仕事しますか!

とはいかず、今日は買い出し!

先日行ったジョイホンに什器を買いに行きます。

完全に自分で作ろうと思ってたのですが、

なかなか良い棚を発見してしまいましてね

これにしよう!とBaby.CEOであらせられる地雷妻ことYURIKOの推しもあり、購入。

地雷幼女へのお土産もUFOキャッチャーで獲りました。

細かい什器は自分で作るので木を買いました

遅めの昼ごはんを食べて帰宅。

お化粧セット的なやつをプレゼントされた地雷幼女はかなりご機嫌でした笑笑

鼻歌歌いながらひたすら髪をとかしてました。

散らかりまくってるのは見ないでください。

片付けても片付けてもこうなるので諦めてます

夜の部

今回のデザフェスは試せるものはすべて試したいのです、

なので、また新作が浮かんだから作ってみます。

CEOに確認、即OK出ました。

正直、ザルです。

ファスナーが黒しか残ってなかったので、黒い革のハギレを集めて5個だけ作ります

3種類の革がありまして、

まじで豪華すぎる内容です。

かなりレア商品!

用途としては、お財布としても使えるし、小物入れとしてもって感じです。

僕個人的にはイチオシ!

たまたまインスタ見たらクリエーターズマーケットで会った方がインスタライブしてて、急遽乱入!コラボとなりました笑

楽しかった!!

最後はショルダーを進めて終了!

あらしたー