ジョイフル本田すげえ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ジョイフル本田すげえ

金曜日!

やっぱり1日書かないと忘れる。

手縫いショルダーパーツからだ!

で、夕方は用があっておでかけ。

用事を済ませて、近くに最近できたばかりのジョイフル本田があるというので、行ってみることに!

1日遊べるくらい広くてめちゃくちゃ楽しかった!!

僕ジョイホン好きなんですよ!

ワクワクします。

フードコートでご飯食べました。

デザフェスの什器作りの目星をつけておきました!

あとは、爬虫類の展示販売しててテンション上げで見まくりました

カメレオン飼いたい。

なんたって、指が可愛い。

帰宅して夜の部

パソコンで早急に資料作成が必要だったので、だーっと終わらせて続きを

バッグ手縫いえぐい!

でも絶対かっこよくなる。

から楽しい。

土曜日!

朝早くからおでかけ。

目の前の市役所ですが。

半日かけてお勉強。

午後からゆっくりスタート。

さすがに縫うのもコバ処理も長いので、

途中で息抜きベイビーちゃんの小物作り。

更にハギレを上手く使えないかなーって模索して

一個簡単なやつ作ってみてCEOに確認

OK出たんで、20個作りました!

コインケースあたりもハギレチャレンジしてみたいなーって思ってます!

今回のデザフェスはBaby.お試し要素強めっすね。

ほんでメインの作業に移ります。

ここまで!

さすがに縫う量もコバ処理の量もえぐいっすね!

ゆっくり着実に進んでいきます!