しゃぼんまだ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

しゃぼんまだ

いつもの朝を終わらせて、今日も仕事していくー!

今日は名刺入れからいきやす!

かんせい!!!

次はミニL極カスタム!

かっこよくなるよー!!

全然写真撮ってなかった。

お迎えの時間。

帰ってきて、シャボンマダやろー!!って言われて外で大シャボンマダ大会。

吹く時の姿勢が低くて、素晴らしい。

膝の柔らかさが際立ちますね。

ちなみに1年前も吹く時はこんな感じでした

ファーーーー笑笑笑笑笑笑

少し休憩して、大撮影会!

バッグの写真はむずい。

再開!

だいぶ端折りましたね。

これだとだめっすね。

磨けてない部分がありんす。

完成して次ー!

ベルト40と35

少し前から剣先と縫い方を微妙に変えてます。

夜の部ではザコシのYouTube見て死ぬほど笑ってました。

永遠に笑える。

まだザコシがここまで世に出る前から知ってんだぜアピールですが

ライブの映像をたまたま見る機会があって、

笑い死ぬってこーゆーことかってくらい笑ったんす。

そこから大ファン。

ドキュメンタルに出てきた時は、絶対優勝だろ。ってまじで思いましたけど、やっぱ最強でしたね。

あ、またドキュメンタル新しいの出ますよね!!!

楽しみ。

僕と同じレベルの熱量でお笑いを話せる人は今まで1人しか出会ってません、、、

賞レースの審査とかしちゃう痛いやつじゃないですよ?純粋に面白いのが好きなだけです!

あらしたー