1mmも面白くない | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

1mmも面白くない

最近の朝はすんなりで良いです。

仕事していくー

ベルト×2です!

全然写真撮ってねー。

そして今日はベルト2本ということで、ほぼコバ処理という内容でなかなか進まず、、、

地雷ズ帰宅で、しゃぼんまだ&草むしり大会。

最近無駄に口達者になってきた地雷幼女。

地雷妻の地雷を踏み、怒られる。そして

必殺技のスネるを今日も発動し、出来る限り遠いところからこちらを見る。という新技を覚えたようです。

夜にはベルト2本終わらせて、

写真撮影&パソコン&ひたすら発送の準備。

結構な量でなかなか時間がかかりました。

そこで、地雷幼女を寝かしつけた地雷妻が起きてきました。

寝起きだからか、ずっとしかめっつらで、

僕もお手紙をひたすら書いていたのでなかなか上手くお話できず

「今日は起きたけど、1mmも面白く無かった。」

と捨て台詞を吐き捨て

おやすみも言わずに寝室へ行ってしまいました。

ここが今日のハイライトです。

ここまで自分の気持ちをはっきり伝えられるのは素晴らしいことです。むしろ言われたこちらも気持ち良いくらい。

明日その気分を引きずらないで起きてくれることを祈って眠りにつきます。

大丈夫。僕は元気です。

おやすみなさい。