液 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

今日も仕事していきますかい。

昨日の続きでハーフ終わらせます!

できた!

娘を迎えに行き、

ラプンツェルを見ました。

えぐいくらい全部歌も歌えるし、セリフもわかるんです。僕。

なんせ、ユージーンに憧れてますからね。

夕方少し買い物。

シャボンマダの液が無くなってしまい、ダイソーにいったのですが、お店全てに行き渡る声で、

ぱぱーーーー!!!液、あったよぉおおおお!!!!って。

全力で無視しました。

帰宅して夜の部。

ミニGATE【Italy】×2でいきます。

発送の準備して終了。

新作の作りたいお財布が今2つありましてね。

このご時世、お財布なんて、、、って思うじゃん?

かっこいいの作りてーのよ。

飽くなき探究心ってやつ?

これはお金になるどうこうというよりも、

こんなん作りたいっていう欲望に勝てない。

2つとも頭ではほぼ完成してまして、両方ともかっこいいんすよ。

早く形にしたい。

あと、ザセカンド見ましたか?

なんか、中田あっちゃんのYouTubeでもいろいろ議論されてて

なんか感慨深いなーと。

これはどこの業界にも言えることなのかなーって思うところもあったりして。

とにかく、下は上にいる人を超えるように全開でいく。これだけっすね。

とにかく、僕はザコシのお笑いが好きです。

あらしたー