新作はふわっと落ち着いた瞬間を狙います。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新作はふわっと落ち着いた瞬間を狙います。

保育園に送って行き、今日は体育着が必要と言われ、焦って家に帰り、探す探す。

ズボンだけ見つけて、ダッシュで持って行きました。

一息ついて、テーブルを見ると

朝作ったであろう娘作ピサの斜塔。

エグい完成度やで。

作業開始。

まずは発送。

そして、GATE×2を終わらせていくー

写真忘れたけど、2個終わらせたところで地雷ズ帰宅。

安定のシャボンマダ。

なかなか上手くなってきとるやんけ

永遠にやらされるのかなーと思いきや、

例の液を全てこぼし、終了。

願ってもない。

夜の部ー

ちょっとだけオーダーの隙間があったので、ずっと考えていた新作ウォレットをサクッと作っちゃいます。

型紙から起こして

試作してみて、

うむ。なかなかの完成度!!!

ずっと頭で考えていただけある。

チラ見せです。

少しの微調整で本番プロト品を作れそうなので

いっちゃいます!

良い感じ。

ちなみに地雷妻が何故か激推ししてます。

自分用で使ってみて、問題なければ製品化します。

これはハマる人いるんじゃないかなーってやつです。

あらしたー