行動力 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

行動力

今日も仕事していくー

まずは昨日のハーフ×②を仕上げていきます。

縫いから

この外周縫いの後のコインケースマチ作りが結構億劫。

外周縫い終わったら、軒並みコバ処理して終わりなんよ。

家のことやって、カインズホームに買い物。

その後、娘を迎えに行き、

帰ってきて鬼ごっこやらだるまさんがころんだやらやらされ。

なぞのゾーンに入るとタッチされない。ただしパパは無効というエグルールを展開され

無駄に走りました。

夜の部

コバ処理完了で完成!

一個はホームページの在庫であげます

つぎぃ!

オーダーのスマホケースいきやす。

これが終わったら4月の東武オーダー全て終わり。

がんばるぞ!

パターンから起こします。

パーツごとにカラーも糸も違うんで、

間違えないように慎重に。

YouTube見てたら、メモ少年という謎のチャンネルを発見。

どうやら、小学生の頃からロバートが好きすぎて、追いかけまくって、今では一緒に仕事してる。なんていう素敵な人でした。

のめり込むほど好きなものを見つけることすら難しいのに

そこを突き詰めまくる探究心と、一緒に仕事をするまで追いかけ続ける行動力。

素敵すぎる。

調べると結構前から有名みたいですね!

激レアさんに出てたんかな?あれ面白い番組なんすよねー!!

結婚する前はバラエティ系はほとんど録画してたけど、今はわがまま小僧プリンセスがYouTubeで独占状態ですから。

謎少年YouTuberばかり見せられる。しかも一緒に見よう!って。

嫌です。

あらしたー